忍者ブログ
次の記事 ≫
ごばーるさん  2009.12.23(Wed) 編集
ギャアアアアアアアアアアナイフの伏線回収うめぇええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
無理のある絵に無理がなくなったぁあああああああああああああああああ感動wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さらみたんありがとお、ありがとぉおおおおおおおおお

そして思考がわけわからんくなってるさらみたんもえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwかわいいよかわいいよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ナイフあるなぁと思ったらこうなってましたw
ムラムラッときた勢いだけで作業開始した割に降りてきた電波は良質だったようでよかった。大量に芝生やしていただけて何よりです(*´∀`)

ついでに自分がまさかのwwwもえ対象にwwwwww
そうくるとはwwwwwごばーるさんの守備範囲がわからないwwwwwwwwww

管理人 2009.12.24

nueさん  2009.12.23(Wed) 編集
動いたーーー!!
剥き身で袋に入れてたらそりゃ破けるよ!
かわいいなもう!!

ごばたんはともかく私にもえるのはおかしいですよww
正気に戻ってwww
動かし係です!!!
きっとあれですよ、グラドネーラには鞘に収める習慣がないんですよ。人も剣も常に抜き身で勝負なんですよ。
しかし見れば見るほどサンタクローニカなごみますね(´∀`) 全国200万のレハトさんたちの癒しになってるに違いない。

nueさんとnueさんのフェアリーレハトはもえの源泉だと信じて疑わない私は正気を失ってすでに久しい気がします。同症状の患者も相当数いるはず!

管理人 2009.12.24

rassさん  2009.12.24(Thu) 編集
動くサンタクローニカだー!!わーいわーい!
さらみ様が新たなる境地を開かれるとは!でも、製作者萌えってありますよね!
お三方の抜かりない連携に脱帽するばかりです!
ローニカ党で良かったです!
ありがとうございます!幸せだー!
動かし係です!!!(2度目)
危ない橋を渡ってる気がしますがこれだけは言える、党員の方々の盛り上がりはローニカ狂の糧です!!
それとお誕生日だったそうで!! おめでとうございます、なんとかわゆらしい日にお生まれか…!
何も用意してなくて申し訳ないですが気持ちだけは! というかrassさん周辺お誕生会ムードで盛り上がってて思わずもえましたw かもかて界はハートフルだのう(*´∀`*)
来年のお誕生日まで、いい一年にしてくださいね!

管理人 2009.12.28