忍者ブログ
次の記事 ≫
ごばーるさん  2009.12.29(Tue) 編集
ギャーーーーーーーーー!!!!
なんかでてる!!なんか!!でてる!!!!!!!!!
なぁにあの茶色いのぉおおおおおおおwwwwwwwwwwww
みにサンタクローニカとセットでくだしあぁあああああ!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ギャーーーーー返信遅れてごめんなさいいぃぃい!!!!!

ちみみにシリーズの所有権はすべてごばーるさんのものと推測します!! 
どうぞ何セットでも!!!! こんなことなら抱き枕サイズにしときゃよかった…!!!
茶色いのはローニカの自分ご褒美かと思ってましたが、四次元仕様の袋にいっぱい詰まってるに違いないので命を狙われることはたぶんない!!です!!多分ね!!!!

管理人 2010.01.01

ゴマミソさん  2010.01.01(Fri) 編集
わーい。乗っかってくださってありがとうございます。
すごい!センスがあるっていうのは、こういうことをいうんだな!!!
そして、あけましておめでとうございます^^
うぎゃーーーーはじめまして、お返事遅くなりました!! 勝手に乗っかった挙句コメントまでいただいておいてこの有様…ほんと申し訳ないです。
と言いつつお祝いの言葉までまるっと遠慮なく頂戴しちゃいます。おめでとうございます!!
拝見したマトリョーシュカローニカがかわいくて、ぽやーっと見てるうちに気がついたら詰めてました。センスといえばあれですね、乗っかり専門としてはごばーるさんのセンスに毎回脱帽です。
せっかくですしおひとつお側にどうですか。次回のクリスマスまでマトローニカの中に収納しておけば場所いらずなはずッ。

管理人 2010.01.07